”30分でわかる「あなたの適職探し」&シークレット講座&お味噌作りの3本立て@whiteハウス” | ラッキー♪ハッピー♪ざっくざくろ♪

ラッキー♪ハッピー♪ざっくざくろ♪

運が良いと思い込んで生きています♪

楽しい事大好き~♪ 家事よりも遊び優先♪
それが我が家の夫婦円満・家内安全!o(^o^)o

思いやりのある楽しいお友達~!
いつもありがとう~♪\(^o^)/

先日、千代ちゃん宅で開催された
「あなたの適職探し」&シークレット講座

うふふ♪
私、一足早く受けたの♪ヽ(´▽`)/
講師二人に挟まれて(≧∇≦)
う~ん! 贅沢~♪


「あなたの適職探し」
たまちゃんの説明を聞いている時から ワクワク♪
面白そう~♪o(^-^o)(o^-^)o

カードを選んでいくと!
仕事に対する今までの気持ちがわかり
あ~♪これ答え合わせだわ!

ふむふむ!そうかぁ♪
だから、今の職場がとっても好きなんだなぁ♪
わかってスッキリ!

そして自信がわいてきた♪
お陰様で 数日後にあった採用面接で堂々と受け答えが出来たわ♪

職場は一年更新で 毎年履歴書提出、そして面接なのよ。(¬_¬)

そして~ 結果は?!
「採用内定通知」きたー!
4月からも働けます♪\(^o^)/

たまちゃんのカードワーク
楽しくて面白かった~!
ありがとう~♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
次のもやりたいー!(勝手に予約済)


「シークレット講座」
これも楽しかったよぉ~♪
今まで本を読んだり(眺めたりが正解!)  
講座にも出て知識はたっぷり?σ(^_^)

なのに~なんだろ~なんでだろ?
この方法がいい!と飛び付いても
いつの間にか放置(ノ‥)ノ ポイ!

なぜそうなるのか?!
が、やっとわかったよ~♪

シークレット先生は
「ねっ!ねっ!
こういうことなのよ~♪」と
ご自分が(つい最近)腑に落ちた時の感動を そのまま伝えて下さり
笑いの絶えない講座でした♪

一番笑ったのは~♪
一緒に講座を受けた方の発言
「かくもの」((φ( ̄ー ̄  )
「かくもの」は「書くもの」だと思うよね?(≧∇≦) 
マイルール最高♪\(^o^)/

あっ!今気づいた!←遅っ!
私も同じ所に置いていたわ!
私は「かくもの」繋がりではなく
ココに置くのが便利だから、で。
う~ん、分ける基準は色々ね。

私の本質(だっけ?)もわかったよ♪
私は『楽しい』が好き♪
これね。うん、わかってた!
人生を楽しむために生まれて来ている星の人なのだもの。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも、あの調べ方でわかるって驚き!
不思議~♪
だけど、どういう調べ方をしても
私は私だもんね。
これからも楽しく過ごしましょう♪
ヽ(´▽`)/

って、いったいなんの講座?!
気になる?よね~♪(≧∇≦)

キューティーハニーシークレット先生(長っ!)
ありがとうございました♪

講座を受けに行って
遠慮なく ごちそうになる( ̄¬ ̄)
モグモグ(^u^) おいしかった♡
ごちそうさまでした~♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



***********
ふんパンとザクちゃんの使用方法は
************