「龍が如く」「大槻ケンヂ」 | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

隔週で配信されている
龍が如くPRESENTS 『帰ってきた神室町 RADIO STATION』

前回、第07回の配信日が1月21日なので
次は今日(02/04)だろうと勝手に思っていたけど
昼に確認しても帰宅してから確認しても変わらず
どうしてじゃー!と思って第07回を聴き直してみたら

「次回の更新は2月11日金曜日の予定です」
と、確り予告されていた。

なので今週は「龍が如く」の新情報が無くて残念なのだけど
それとは別に書籍の方でよい事があった。

筋肉少女帯の曲名でもお馴染みな
大槻ケンヂさんのエッセイ本「暴いておやりよドルバッキー」

2007年に単行本で発売された、この本が
2011年03月に文庫化されて発売される事が
角川書店のサイトにて発表。

更にエッセイ本の新刊「タイトル未定」が
同じく今年の03月に発売されると
各通販サイトにて取り扱われている。

・神菜、頭をよくしてあげよう
・綿いっぱいの愛を!
・暴いておやりよドルバッキー
・人として軸がブレている

と、過去の曲から本のタイトルと決めている様なので
次の本は「林檎もぎれビーム!」か
プロペラ犬によって舞台化もされたし
「アウェー イン ザ ライフ」と、予想してみる。

「龍が如く OF THE END」の発売まで
あと42日。