2009/03/15 ROUTE FOURTEEN | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

メトロノーム ~関東2DAYS×3HOUSE~
開演18:30 前売3500円(1D600円) 券/C_018(ローチケ)

駄菓子菓子★(46+3)
00.ローハイド
01.劣等感隊
02.女帝誕生
03.新曲?(○○ます。)
MC
04.涅槃菩薩
05.うらみうた
MC
06.告天子
07.猛毒
08.新曲?(なぐりあい)
MC
09.放歌高吟
10.赫の叫び ~ Roter Schrei ~
 女樂さんから白塗りを忘れ一人分を五人で分けたって話があり。
坂出さんの娘が大学生とか。
ツーマンではあるが平素と変わらず思い出話を語るでもなく
まったりと演奏を終えていた。


メトロノーム★(34)
01.誤sick
02.ねじ式
03.スターマン
MC
04.ハロー
05.UNKNOWN
MC
06.魔法
07.不シワ合わせ
08.?
MC
09.不機嫌なアンドロイド
10.めんどくさい
11.確証BIAS A GO!GO!
12.三つ数えろ
[encore]
13.φD-SANSKRIT

そろそろ寝なきゃので取り急ぎこんな感じで
久々の約三年ぶりのルートフォーティーンでした。

またもぎりぎりの出発の為
会場に着いたのは開演5分位前。
そして入り口からはみ出そうな程の満員。

でもって
日本の建築物は振動に強いな!って。

「確証BIAS A GO!GO!」や
「φD-SANSKRIT」の時の床の撓み具合ったらもー。

きっちきちの空間でみんな飛んだりしていたので
終演後は「足踏んでごめんなさいねー」
みたいな雰囲気で出演者もお客さんも良い人だらけでした。

汗だくで会場を出ると表の処に見覚えのあるお二人が
ポストカードを配布しておりました。

劣等時代
武道館に続いてこんな処まで。

感慨深い気分になったので
微弱ながら許可なしだけど告知の御手伝い。

06/27_ANTIKNOCK
 遺伝子組換こども会/ サンドイッチで120分?/ ゴールデンボンバー/
 FICE/ 音影/ JIN-MACHINE
  遺伝子組換こども会5周年記念企画
  「期末テストに出る!~バンド史に残るスーパーライブ~」

もー出演の半分以上が好きなバンドなので参観必須でしょう。