只今北区しました


え、帰宅の漢字が北区になってる?


気にしな~い気にしない(一休さん?)


意味が分かればOKぴょん


今日は街頭でイケメン探しでした


今日もダメでしたショック!


と、言うのは嘘ピョン


実は今日は


またまた街頭演説で


核廃絶運動に参加してきました


今日の内容は


沖縄に新たな基地は


要らないので


新たに基地建設を


計画してるので反対運動に


参加させてもらいました


ビラ配りも大変な仕事だと


改めて思いました


皆様は


もしも自分が住む街に


アメリカ基地などが建設されたら


どうしますか?


反対ですか?


それとも賛成?


今回はたまたま沖縄が取り上げられましたが


人事ではすまないのです


人を助けると思って


話など聞いて下さいね


時間がある時でいいので


お願いします。