今朝は少しだけ涼しくなりましたが


いまだに雨が降ってくれないよ~しょぼん


何時になったら雨降るのだ~


雨と言えば水ですが


先週末に


私が協力させてもらってる団体で


社団法人アジア協会アジア友の会があります


この団体はアジアの国の


貧しい国に行き


水が無い町や村などに


井戸を掘る活動などしてますが


まだまだ現状は水や環境のせいで


毎日多くの方が


この世を去ってます


私が調べた限りでは


毎日子供だけでも300~400人の


幼い子供が世界中で亡くなってます


そこで私が少しでも人の命を救いたくて


始めたのがJAFS(アジアネット)に支援です


世界で苦しんでる人達がいるのに


何もしないのは私には過酷なので


資料が送られてくるたびに支援をさせてもらってます


世界の人が平等に暮らせるように


皆様の協力が必要です


ご協力をお願いします