去年映画公開された今日発売DVDの宇宙戦艦ヤマト


復活篇見てるよ~ん


ヤマト懐かしい~


でも昔のヤマトとキャラクターが違うので


変な感じですニコニコ


アニメが好きで部屋にはアニメグッズが


沢山ありますね


日本のアニメは世界中でも大人気で


特にヤマトのように主役の戦艦が沈没なんて


世界的に珍しいようです


ここで豆知識です


時代にもアニメ時代と言うのがあり


第1回アニメ時代を生んだのがヤマトだそうです


第2回はキャンディーキャンディーだったそうで


第3回は私の大好きな美少女戦士セーラームーン


でした私も可愛いセーラー服着て


セーラー小悪魔として街中散歩したいな~にひひ


あ、でもやばすぎて逮捕されて


月にかわっておしおきされそうですね叫び


明日はどんな小悪魔なろうかな~にひひ