アドリブ舞台③ | おれパラ2012鈴村健一さんにメッセージ募集企画"We are messenger"
知らない方に向けて、このアドリブ舞台についてちょっくら説明を…
アドリブ舞台のルール!!
★お互いが演じるキャラクターは舞台上で初めて知る!
★決められているのは、時限で発生するプロットのみで、プロット間を補完するセリフやストーリー展開は全てアドリブ!
★お客さんから事前にキーワードを募集し、それをカバンに入れておく。そのキーワードは何時でも引くことができ、芝居に盛り込む!

以上です!!

三つ目の★なんですけどね
ちょっと前にキーワードの募集は終わっていたのですが
開演前に会場前で待機してたらスタッフさんが
『これ、本番中に使うらしいのでよかったら書いてください』って言ってセリフ募集用紙をくれました!!
ちゃんと書いてBOXに入れましたよ!!
あまりにも急だったので、夜公演とか明日の公演で使うのかな?
って思ってたんですけど
本番中私が書いたセリフが出てきて(笑)
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)b
しかも鈴村さんが読んでくれたんですよー

この企画面白いですね!(b^ー°)
自分のが出てくると凄く嬉しくなる←


それとか、今回は音楽までアドリブということで、鈴村さんのライブではお馴染みの宇田さんが担当されていましたよー♪
さすがの腕前でしたヽ(´∇`)ノ
宇田さんかっこよかった!!

そんなこんなで大変忙しく楽しい1日でした!

このとんでもなく長いレポに最後まで付き合ってくださりありがとうございましたm(_ _)m