アドリブ舞台① | おれパラ2012鈴村健一さんにメッセージ募集企画"We are messenger"
『鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント』 ~ついにスケジュールがあいました 2012秋~』

私もスケジュールがあったので行ってきましたー♪
無理矢理あわせただけですけどねf^_^;

今日午前は学校がありまして…小テストやらなんやらでやたらと忙しかったんですよ(-o-;)

その間考えていたことは…ひとつ!!

『アドリブ舞台どうしよ…??』

もともと行く予定ではなくってあせるギリギリまで悩んでいたんですよ!!
でも鈴がライブやツイッターやラジオでやたらと宣伝するし
福山さんのブログでもすっごい魅力的な宣伝をしてらっしゃったし…
行っちゃえ。
ってなりました(笑)


学校が終わり…会場へ直行しました!!
今回の会場、ヤマノホールは以前キラフェス上映会で来たことがあったはずなのですが
若干迷いました(^_^;)

やっとの思いで辿りつきチケット購入!!

周りのお姉様方はみんなオシャレで…私は制服←笑

その後開場まで時間があったのでAXライブで知り合ったフォロワーさんと再会!!
また、ぼっちで寂しくしていたらわざわざ会ってくださったフォロワーさんもいらっしゃって…幸せでした(*^o^*)
ついつい話が盛り上がってしまい…開場の時間まであっというまでしたヽ(´∇`)ノ

ちょっとだけ物販をのぞいて…
缶バッチガチャを2回やりました!!
そしたら…なんと柄がかぶったんですよ( ̄□ ̄;)!!
2回シカヤッテナイノニ…


えー、そんなこんなで着席!
キラフェス上映会の時とはあまり変わらない、後ろの方の真ん中でした!!

第2弾につづく!!