近所の野良ネコ 11 | ほのぼのまったり日記

ほのぼのまったり日記

動物達の可愛かったり笑えたりする動画を見てまったりしましょう。

先日、朝の通勤時家から駅までの途中の道にいた野良ネコを撮影した時、目が光ってしまったのが残念でまた会えないかなとずっと思っていました。

その翌日実は同じ場所にその野良ネコがいたので、フラッシュたかないやり方がわからなかったので動画で撮ってからそれを画像にするという面倒なことをしました。

それがこれです。↓

 

 

そして今日の朝、久々にその野良ネコに会えました。

だけどタイミングの悪いことに私の前方に散歩中の犬がいて、野良ネコは威嚇しっぱなしでした。

 

 

それで犬がいなくなった後、猫もそこを去ってしまいました。

せっかく会えたのに威嚇してる写真しか撮れなかったよ~残念~。

 

ところが、仕事帰りに別の道でこの野良ちゃんを発見!

 

やったー♪

今度は逃げられずに写真撮れましたー。

 

 

そして撮った写真を見て、朝のネコってこんな目の色してたっけ?

と悩むのであった……。