今回はダンスボーカルグループ「BWC」の

KOUSEIさんを紹介します(*゚∀゚*)



【名前】KOUSEI(こうせい)

【誕生日】57

【好きな言葉】有言実行

【好きな飲み物】カフェラテ レッドブル

【好きな色】赤

BWCで叶えたい夢】

みんなが幸せでいてもらいたい

日本武道館にBWCで立ちたい




◆ムードメーカー◆

持ち前の明るさで

自然と周りも笑顔になるような

ムードメーカーです(*゚∀゚*)



◆魂のこもった歌声◆

KOUSEIさんは、

自分の存在意義を見失うほど

人生に悩んでいた時期に、

好きなアーティストさんの曲から

元気を与えてもらった経験があります。


歌に力があることを感じ、感動して、

自分も落ち込んでいる人を

変えられるような人になりたいな

という思いから

音楽をはじめたそうです。


現在も、歌で想いを伝え、

応援してくれる人の日常の中で

何か少しでも力になりたい

という強い気持ちがあります。


KOUSEIさんの

魂のこもった歌声は

様々な想いを届けてくれます。



◆言葉の一つ一つに

こだわった歌詞◆

先日行われた

1st One-man live〜背水の陣〜」

でのインタビュー映像では、

楽曲制作について


『僕は主に歌詞を

書かせていただいたんですけど

言葉をすごく大事にしていて

言葉一つ一つをこだわりましたね

「休みの日これ聴いたら

楽になるな」 とか

「ライブでこれ聴いたら

きゅんとくるな」 みたいな

そういうイメージで僕は

一曲一曲書きましたね』


と語っています。


「伝えたいことは話すより

作品として出した方が

ちゃんと伝えられるんじゃないか

だからきっとこういう活動をしている」


とも語るKOUSEIさんの

想いが込められた歌詞に

心を打たれる人も

多いのではないでしょうか。


◆大事な一曲

Starry Sky」◆

自然が好きでよく星を見る

というKOUSEIさん。


満天の星を見て感動し、

ライブでファンが

ペンライトを持つ光景と重ね、

星を応援してくれているファン

一人一人だと思って

Starry Sky」の歌詞を

書いたそうです。


自分が思う以上に

ちゃんと想いを表現できたため、

KOUSEIさんにとって

本当に好きであり

大事な一曲となりました。


曲は聴いた方の感じたものが

正解だと思っているとも語る

KOUSEIさんは、

聴く人それぞれがかみくだいて

この曲が育っていってくれればと

考えています。


Starry Sky

作詞 KOUSEI

作曲 OGUSU

RAP piro

トラック piro

編曲 DJ KRUTCH

振付 K-maru

↓↓↓

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


KOUSEIさんの魅力が

少しでも伝わると嬉しいです。


読んでいただきありがとうございました

(*゚∀゚*)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【1st AlbumReborn」】

2022年3月25日、1st Album 「Reborn」

発売決定!


先行販売↓↓↓

https://t.co/nvtSzABsWh


ホワイトデーオンライン特典会

ご予約はこちら↓↓↓