世界で1番AぇLIVE in 大阪 | 雀ノ涕ヲ掌二

雀ノ涕ヲ掌二

年に何回かだけの書き逃げ犯です。40半ばにして娘とSixTONESとAぇ! groupを推しりやってるオバはんです

7月30日昼に大阪入り。


初めて乗った阪急電車。

車両の色!あれすっごい好き。

見とれて写真撮り忘れてたあせる


箕面ついて直ぐにお蕎麦を。


ネギたっぷりラブ

大滝までお散歩晴れ







いや、真夏にはキツイかったムキー

暑いしまぁまぁの距離やったので

ライブ前日のダメージがエグッチーン


ホテルのチェックインまでの

時間潰しのつもりやったのにな。

 ミャクミャクのマンホール可愛い。


チェックイン15:00に間に合わず、

電話で遅れる旨を伝えて19:00頃になりました。



阪急うめだやったかな?
並んでシュガーバターの木を購入。
朝ごはんで頂きました。

疲れ過ぎてホテル下のファミマで夜ご飯。




神戸大阪鉄道開業150周年のキーホルダー、
かわいいちゅー

娘と。
西園寺さん見てる。
私はカンバリと同時視聴笑い泣き

酷くない?
娘の散らかしよう!
ほんと猛獣やわ。
お母ちゃんは出しっぱ嫌なのでスッキリ合格

朝は7時起きで9時にチェックアウトして移動。

シャインマスカットのヨーグルトの飲みもん美味かった。ドトールやったかな、
ちゃんと覚えてないわ昇天
街中ウロウロして、
大阪城ホールへ。
7月31日昼公演に参加。
スタンドやったけど、
意外と近いなって勉強になりました。
前回は香川レグザムホールの
2階の左ほほの出っ張りみたいな所やったんやけど、そこよりスタトロ通ったので
良かったよね。
残念やったのが、
メインステージの上のスピーカーが邪魔で
スクリーンの映像が見れんかったことかな。

ネタバレになるのでライブ内容は秘密グラサン

完全スト担の娘、
ボクブルースが1番刺さったらしいです。
他は有線で流れてるやつと
ホルモンしか知らんって言うてたえー

ひとつだけ。
ストーリぃ!のアコースティックverの
椅子…やなくてカホンと
シャランシャランが素敵やったよラブ
あ!あとお隣さんとお手手繋いで声出ししたん、楽しかったラブ

終わって直ぐに福島まで移動して、
イマーシブへ。










ブレとる魂が抜ける
AIゴッホに肖像画描いてもろて、
その後特になんの予定も無く
梅田へ移動して五右衛門でパスタ食う!
タコとズッキーニのジェノベスプーンフォーク

たこ焼き食べたかったんやけど、

たこ焼き屋さん見つけられんくて

食べれんかったんが心残りやわ。



えっと、総評。





早朝、愛媛に帰って

風呂はいって直ぐにお仕事…ツラ絶望絶望