おこもりさん、おんもに出てみた | 雀ノ涕ヲ掌二

雀ノ涕ヲ掌二

年に何回かだけの書き逃げ犯です。40半ばにして娘とSixTONESとAぇ! groupを推しりやってるオバはんです

    昨日、息子の運転で
    娘と私、三人で久々のお買い物キョロキョロ

    着とる服、
    タクシー運転者さんみたいやなぁリムジン後ろリムジン前


    まずはKALDIさんへ。
    入場制限で並んで待ってからの入店~OK
  1. お酒のお供に
  2. ジョンソンヴィル ソーセージ チェダーチーズ

キムチ冷麺


ころころ甘辛トッポギ

中村食肉マキシマム
あとはGUで夏服を。
おでこで体温はかって入店スタイルでした。

また当分おこもり生活かぁーチーンチーンチーン
某人形店で50枚1800円?だったかな??
マスク販売してました。
松山方面から松前へ行く途中のお店ですウインク