こんにちは〜爆笑

zakur hairでーす☆


ワンコ大好き夫婦のお店

zakur hairへ

ミニシュナのノアちゃん爆笑

ついに

遊びに来てくれました〜♪


初めての場所で

ちょっと緊張したね(´∀`)

最初は

まぁまぁの
暴れっぷり(笑)




どうだこの
ブレブレっぷり‼️

なかなかの
スピードで動いてたな爆笑




一通り探索したら

ちょっと落ち着いたね☆



ちなみにこの時は
お利口やったので、

おやつタイム🍘

えー音鳴らすで〜♪




途中からは
慣れてくれて
良かったよ〜♪

また待ってるからな〜
ノアちゃんニヤリ


ちなみ
ノアちゃんの
お母さん

ワンコファミリーに
とても嬉しい
情報を届けてくれてます爆笑

関西@わんこ


zakur一家も
次はソラとどこに出かけるか
探さないとな♪( ´▽`)


そんなこんなで

今日もほっこりの

zakur hairでした〜♪



♪( ´▽`)









お肌と髪に優しい

炭酸泉使用の熊取の美容室   

zakur (サクール)


営業時間  AM9:00PM18:00

定休日  毎週月曜日、

3月曜、火曜日連休


TEL  072-453-3600  

590-0402

泉南郡熊取町大久保北3-374-3