こんにちは〜 zakurです(^ ^)

本日は無事オープンする事ができました🎵
沢山の方々に応援頂き、お手伝い頂き、祝福を頂き、本当に感謝しております(^ ^)

皆さまのお力のおかげです‼️
ありがとうございます😊

めちゃ綺麗な胡蝶蘭を頂きました(^ ^)
前職でお世話になった雑貨屋さんバラエティ101様からもお花を頂きビックリしましたおねがい
サプライズだらけでうれしい限りです‼️
本当にありがとうございます爆笑


めちゃ可愛いお花です(^ ^)
お店の中はいい香りで包まれてますおねがい

可愛い時計も頂きました(*´∇`*)
お店に合わせて頂きありがとうございます😊

めちゃセンスの良いプレゼント🎁
オシャレですね〜(*´∇`*)

なんとこの多肉植物、実は粘土で作ってるようです‼️ビックリです‼️
メチャ可愛いですねおねがい

まだまだ沢山のプレゼントを頂きました🎵
次回紹介させて頂きます♪( ´▽`)

そして、 zakurは皆さまの支えのおかげで無事スタートを切る事ができました!
これからが本番なので、しっかり頑張っていきますので、よろしくお願い致しますo(^▽^)o


熊取の美容室   

zakur (サクール)


営業時間  AM9:00PM18:00

定休日  毎週月曜日、

3月曜、火曜日連休


TEL  072-453-3600  

590-0402

泉南郡熊取町大久保北3-374-3


ネット予約はここから‼️