ガンナー鬼畜すぎるw
ディアブロ角折り簡単すぎる((((゜д゜;))))

ソロで、ノーマル→音(爆)怒り→閃光で、属性弾撃っていたら折れたw
破壊報酬69%の黒巻き角欲しいのに、15%の上質なねじれた角しかでねぇ!!!
ィラィラするぉ!!
しかも、私アホじゃけぇワザワザ集会所ソロで行っていた。°・(ノД`)・°・
後で気づいて村クェ行ったら、エリチェン先でディアブロ死亡。
なんとなくガンナーばっかりやっていたら、侍としての心を忘れスキル落ちそうだ。
やっと黒巻き出たけぇ、アーティラートできた

魚竜の牙と黒巻きなかっただけで作れなかった角王剣アーティラート。
ラージャン結構狩りしていたから、防具もすぐできた


武器→角王剣アーティラート

防具→フル金色・真
発動スキル
龍耐性+10
集中
抜刀術
斬れ味レベル+1
挑発





ニャー

