いつも読んでいただきありがとうございます。

世界はこんなにも優しかった。

 

西洋現代哲学で繊細から抜け出し

言葉と思考で心理的自由になる人を

増やす。

 

Essenceライフパートナー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、こんにちは、シゲさんです。

繊細傾向の私が、日常の暮らしの中で

繊細に生きるコツを呟いていきます。

頭と心と体を整えましょう。

 

やっぱり考えているよね。

こうなって、こうして、これができたら

最高だよね。

 

そう思いながら、色々とやっていても

思い通りにならないのは、

妄想だから。

 

妄想がいけないということではなく、

妄想することが自分の都合になって、

事実を歪めてしまう。

 

私たちは、都合よく物事を見てしまう。

でも思い通りにできないことは

妄想していると裏切られる。

 

私たちの思いは、誰にも届いていないから。

誰も知らないんだ。

 

それなら、自分のために使おう。

休みの日には、遊びに行って、

美味しいものを食べて、リラックスして

最高に気持ちいいことしよう。

 

自分を喜ばせることに使おう。

そして、その妄想を実現するために

経験を買おう。

 

楽しいことを妄想している方が、

毎日を楽しく笑顔でいられるよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

考えすぎて、いつも疲れてしまうあなたへ

繊細でありながら、自由になりたい方へ

これまで400名以上の方の話を聞いて

319名の方が繊細を楽しんでいます。

無料相談始めました。

お話聞かせてくださいね。