いつも読んでいただきありがとうございます。

世界はこんなにも優しかった。

 

西洋現代哲学で繊細から抜け出し

言葉と思考で心理的自由になる人を

増やす。

 

Essenceライフパートナー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、こんにちは、シゲさんです。

繊細傾向の私が、日常の暮らしの中で

繊細に生きるコツを呟いていきます。

頭と心と体を整えましょう。

 

 

これまで私が学んできた講座で

世界が変わった視点を

呟いていきます。

 

 

視座の高い表現なので、

わかる人の届いたら嬉しいです。

 

 

この世に生きる私たちは、

自ら「正しさ」を捏造し、

 

 

自ら世界に制限をかけ、

自ら問題を生みだしては苦しみ、

 

 

自ら解決策を捏造しては喜びながら、

「自分」という名の

不明瞭な存在を演じ続けている。

 

 

これを知って、愕然としたんだよね。

でも、そうかって気づいたことが

たくさんあって、なんか安心している

私がいた。

 

 

届いたらいいな。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜