いつも読んでいただきありがとうございます。

世界はこんなにも優しかった。

 

西洋現代哲学で繊細から抜け出し

言葉と思考で心理的自由になる人を

増やす。

 

HS -Professional、Essenceカウンセラー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

StandFMを紹介しますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、こんにちは、シゲさんです。

繊細傾向の私が、日常の暮らしの中で

繊細に生きるコツを呟いていきます。

頭と心と体を整えましょう。

 

私たちが感じた違和感は

本音なんだよ。

 

フタをするとむりして、

我慢して自分にウソつく。

 

だから、フタをしないで

受け取る。

 

でも現実ではないんだ。

そうなんだと信じて、手放す。

 

感情が消えていくよ。

 

それがわかると

事実だけが見えてくる。

 

私たちは感じていることが

現実と思っている。

 

ズレが見えてくると

概念に気づいていく。

 

映画マトリックスのように

違う世界を見せているのは

自分かもしれない。

 

事実は私たちの外にある。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜