いつも読んでいただきありがとうございます。

世界はこんなにも優しかった。

 

西洋現代哲学で繊細から抜け出し

言葉と思考で心理的自由になる人を

増やす。

 

HS -Professional、Essenceカウンセラー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

StandFMを紹介しますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、こんにちは、シゲさんです。

繊細傾向の私が、日常の暮らしの中で

繊細に生きるコツを呟いていきます。

頭と心と体を整えましょう。

 

今日は午前中、仕事でした。

近所だったので、帰りは

歩いて帰りました

 

日常のストレスは

適度な運動でリセットできる

 

そうなんです。

30分くらい歩いたのですが、

ジョギングでもいい。

 

家に帰ったら、少し疲れて

昼寝をすることで、ストレスや

イライラは軽減されている

 

心と体は別のようで

繋がっているのは事実

 

軽い疲労は、回復力を

引き出している

 

体と同時に心の回復も

遂行されている

 

悩みは、解決しないけど

ストレスは軽減できる

 

軽い運動もしていこう

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜