いつも読んでいただきありがとうございます。

世界はこんなにも優しかった。

 

西洋現代哲学で繊細から抜け出し

言葉と思考で心理的自由になる人を

増やす。

 

HS -Professional、Essenceカウンセラー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

StandFMを紹介しますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、こんばんは、シゲさんです。

繊細傾向の私が、日常の暮らしの中で

繊細に生きるコツを呟いていきます。

頭と心と体を整えましょう。

 

たくさんのルールの中で

生きているんだよね。

 

それだけでもすごくない。

 

がんじがらめ。

 

あまり気にしていないよね。

中には、知らないルールがあって

後で知ることをもあるよね。

 

深く考えていると

ルールがあるのにと

思っていても

 

守っていない人の方が

多いかもしれないよね。

 

悪いわけではないけど、

知らない事が多いかも。

 

自分に課しているルールも

誰も知らなかったら、

そんなルールも必要ないのかも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~