いつも読んでいただきありがとうございます。

世界はこんなにも優しかった。

 

西洋現代哲学から言葉と思考で心理的自由が

手に入り、繊細に生きるコツを届けています。

 

シゲさん(松澤しげる)です。スイーツも好きです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

約1年前に始めたStand FMの配信を

ご紹介していきます。

 

初めは、お約束の自己紹介です。

ゆるりと読んでください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして シゲさんです。

繊細傾向の私が、日常の暮らしの中で

繊細に生きるコツを呟いていきます。

頭と心と体を整えましょう。

 

セッションやオンラインをしていて

よく声がいいねと言われてきました。

 

それまでは、自分の声が大嫌いでした。

特徴のないボヤけた声という印象でしたが、

これからこの声と共に、繊細で悩んでいる

方に、私が経験した生きるヒントを勝手に

配信していこうと思います。

 

初回なので、なれない事が多いのですが、

正直、これを後で自分で聞くことが

めちゃくちゃ恥ずかしいです。

 

最初なので今日はこの辺で、

それでは次回をお楽しみに。

 

自分で言うのもなんですが、癒しボイスです。

Stand FMを聞きたい方はこちらにどうぞ。