いつも読んでいただきありがとうございます。

繊細で敏感な働き盛りの世代のために

しなやかな心と優しい強さを身につけ

内側から溢れるマインドを拡散中。

 

HS -Professional、Essenceカウンセラー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

思うことと考えることは

『違う』

 

 

私たちは、「考えてます」

と答えることが多い。

 

 

とは言いながらも、

こうなのではないかとか

ああだったらどうしようとか

思っていませんか?

 

 

私たちは、常に感情を感じている

そして、しがみついている。

ここにいるとそれが現実になる。

 

 

「思った通りだ」

 

 

 

 

こんな言葉が出てくるよね。

よく言っていたな。

 

 

少し離れて、観察してみる。

こんなこと感じているんだな。

 

 

ここに来れると、

私たちは、事実を捉えられる

ようになる。

 

 

考えないと、見えるものが

見えない。だから、

思うのではなく考えること

をすること。

 

 

考えることを極めよう。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

繊細で敏感かもしれない方、

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加