いつも読んでいただきありがとうございます。

繊細で敏感な働き盛りの世代のために

しなやかな心と優しい強さを身につけ

内側から溢れるマインドを拡散中。

 

HS -Professional、Essenceカウンセラー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

繊細さんの特徴であるDOESがある。

中でも次の3つは共通している。

 

 

・人の言動を深く考えてしまう

・たくさんの刺激に反応してしまう

・疲れやすくて一人になりたくなる

 

 

私たちはこの時にどのように

しているのか。

 

 

『感じるな、考えろ』

 

 

そうなんだ、こんな状態だった。

ここが肝であることがわかった。

 

 

「考える」ことに全意識を

集中してしまい、激消耗。

 

 

頭の中がドッカーン。🤯

 

 

家に帰ると、バタンキュー。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

こんな毎日を繰り返していた。

そりゃ疲れるよ。

 

 

私たちがすることは、

 

 

『考えるな、感じろ、そして考えろ』

 

 

 

これなんだよ。

この先に本質が見える。

この時に、何を捉えるかで

めちゃくちゃ楽になる。

 

 

制限が無くなって

生きやすくなるぞ。

 

 

この視点が手に入ったら、

自由だ、それどころか

悩みなんて吹っ飛ぶぞ。💥

 

 

これ、知りたくない?

 

 

知りたい方は、

コメントしてね。

セッション(60分)を

無料で開催いたします。