いつも読んでいただきありがとうございます。

繊細で敏感な働き盛りの世代のために

しなやかな心と優しい強さを身につけ

内側から溢れるマインドを拡散中。

 

HS -Professional、Essenceカウンセラー、

シゲさんこと、松澤繁です。スイーツも好きです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人と違ってはいけない。

周りに合わせないといけない。

みんなと一緒でなければならない‥

 

 

 

 

こんな価値観を感じてはいませんか?

 

実は‥

これ、みんな嘘ですから🤣

 

 

だって、

まったくおなじ人なんて、

この世に一人も

存在していないから‥

 

 

もし、そんな価値観を押し付ける人がもしいたら

 

完全に無視してもいい。

 

 

特に繊細な方は、これ、

やっていませんか?

 

 

 

これにハマると、もう終わり、

チーン、🔔

 

なんてことになりかねません。

 

 なぜなら、

何も考えられなくなって、

身動き取れなくなる‥

 

 

 では、どうすれば?

 

 

物事の本質を手に入れること。

そうすれば

何ともなくなるんです。

 

 

 

『違い』の本質は、

『ち・が・う』ということ。

 

 

 

繊細さんは、

『チ・ガ・ウ』って、

すっごい線引きをされたよね。

 

 

そもそも、その『違い』って、

本当なのかー?

 

 

日本人なら、

みんなやってるぞ。

それこそ、当たり前のように。

 

 

繊細さも、

人によって違うけど。

誰でも持っているんだよね。

 

 

特別扱いされたいなら、

別だけど。

 

 

それより、もっと自由になった方が、

楽で楽しいんだよね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

繊細で敏感かもしれない方、

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加