繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

繊細で敏感な働き盛りの世代のために

しなやかな心と優しい強さを

お渡ししたい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私たちはいつもみんなと

何か違うのかな、

どうして気づかないのかな。

 

自分の周りを見ても

どこか不思議に感じている。

同じ気持ちじゃないのかと

気にしている。

 

結論を言うと

『私たちは聞こえている』

 

HSP気質の私たちは、

考えている以上に

多くのことを情報処理している。

 

目から入って来る情報

耳から聞こえる情報

体で感じる情報

 

これだけでもかなりの情報を

受け取っている。

そして、それらを処理している。

 

 

ここには意識がない。

感じていると言った方が

適切かもしれない。

 

それこそが、敏感たる所以

なのかもしれない。

これを意図して感じてみる。

 

つまりは

『私たちは聞こえている』

 

特に、音については、

選ぶことができないことが多い。

遮らない限り聞こえてくる。

 

唯一、聞こえない時は、

意識を閉じている睡眠時だけである。

それでも、耳では聞こえている。

 

毎日がオーケストラ。

重低音やサラウンド、ウーハー並みの

さまざまな音が聞こえている。

 

私たちは、才能に溢れている。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「きっと うまくいく」

出来ることを見極めよう。

 

個人セッションやってます

体験モニター募集中

コメントお待ちしています。

 

=====================

 

あなたはいくつも視点を持っている。

視点が変われば知らない世界が見えてくる。

才能の活かし方。

HSP Mastery

(自尊感情→自己受容→自分軸)

 
====================

 

繊細で敏感気質の方に向いてる仕事を学ぼう。

才能は裏切らない。

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん

 

 

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加

 

 

精神科医が教える ストレスフリー超大全 ―― 人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

アマゾンジャパン合同会社

1,175〜6,260円

 

大人の発達障害&HSP 困りごとがスッキリ! 生きづらさを感じるあなたが自分らしく生きられるヒント

Amazon(アマゾン)

770円