繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

繊細で敏感な働き盛りの世代のために

才能の使い方をサポートしていく。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本当に疲れた。

言葉にはできない。

体から溢れてくる違和感。

 

心が浮ついている。

体が沈んでいる。

神経が繋いでいる。

 

まるでブリキのおもちゃのように

ギーと音が鳴りそうな感覚。

その果てには、腕が外れるような。

 

 

そんな私をアイツが蘇らせた。

アイツがそばに来た。

その存在を、匂いで感じたんだ。

 

それはまるで懐かしく、

そして、張り詰めていたものを

甘く溶かしてくれた。

 

滞っていたものが流れ出し、

その流れに心が躍り始めた。

体の奥から湧き起こるものを感じたんだ。

 

ブリキのおもちゃがぬいぐるみに

なったかのように軽く、

ふわふわと優しく躍り出した。

 

アイツの名前は、VANILLA。

一緒にいると心と体がつながる。

安らぎさえ感じる。

 

もう離さない。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「きっと うまくいく」

今はよくも悪くもない。

 

耳と心で癒される

癒し系ボイスのシゲさんが

才能を引き出す。

=====================

 

あなたはいくつも視点を持っている。

視点が変われば知らない世界が見えてくる。

才能の活かし方。

HSP Mastery

(自尊感情→自己受容→自分軸)

 
====================

 

繊細で敏感気質の方に向いてる仕事を学ぼう。

才能は裏切らない。

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん

 

 

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加

 

 

精神科医が教える ストレスフリー超大全 ―― 人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

アマゾンジャパン合同会社

1,175〜6,260円

 

大人の発達障害&HSP 困りごとがスッキリ! 生きづらさを感じるあなたが自分らしく生きられるヒント

Amazon(アマゾン)

770円