繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

繊細で敏感な働き盛りの世代のために

才能の使い方をサポートしていく。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

誰かに届いたらいいなという

想いだけで始めたこのブログ。

 

気づけば、もう少しで6ヶ月目です。

初めは、文章にできない自分でした。

 

何かを書いてみたい。

思ったことを言葉にしてみたい。

誰かが少しでも楽になってくれたら、

とても嬉しいな。

 

こんな気持ちで書き綴ってきました。

書いているとき、私も一緒に

癒されている気持ちで、

とても気持ち良い経験をしました。

 

 

伝えたいこと、

書いておきたいこと、

整理したいこと、

一緒に悩んでいたこと。

 

色々あっていいなと

振り返ってみて感じました。

 

これまで書いてきたことを話すことすら、

していないかもしれない私が、

言葉にして書き出したことが、

信じられないくらいの変化でした。

 

これからも書いていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもありがとうございます。

 

 

耳と心で癒される

癒し系ボイスのシゲさんが悩みを解決。

 

個人セッション募集中

1時間 5,000を3,000にて

キャンペーン中。

 

コメントにご連絡ください

 

=====================

 

視点が変われば知らない世界が見えてくる

自己受容講座

あなたはいくつも視点を持っている。

 
====================

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん

 

 

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加