繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

おはよう。楽しい言葉をぐるぐるしよう。

 

私にとって親とは唯一無二の存在

決して変えることはできない。

 

無垢の私を貴方色に染めてきた。

私は貴方のコピー。

 

親にとって私は唯一無二の存在

決して変えることはできない。

 

すでに染まっている貴方は、

私にとって神の存在。

 

何もない私は、貴方を手本にして

大海原を泳ぎ始めた。

 

色のついた貴方は、

器用に泳いでいるように見えた。

 

ある時、貴方の存在を近くに感じた。

染められた自分に気がついた。

 

沢山の色があって、色々な泳ぎ方がある。

これに気づいたら、神がいなくなった。

 

神々の言葉は、紙吹雪のように

一瞬にして舞い散った。

 

 

絶対がここにはない。

あるのは相対だけ。

 

親は創造主ではあるが、神ではない

形や経験は違えども、相対しかない

 

未完成が育てても、できる上がるのは、

未完成しかない。

 

未完成が完成なのかもしれない。

へっぽこな私は、へっぽこな親が作った。

 

これだけでも、親子関係が気楽になるよね。

未完成に作られた私は、未完成なへっぽこです。

 

仲良くしてね。ポチッと押してね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

未完成でいい、完成しない。

そのままがいい、それでいい。

 

耳と心で癒される

癒し系ボイスのシゲさんが悩みを解決。

 

個人セッション募集中

1時間 5,000円を

3,000円にてキャンペーン中。

 

コメントにご連絡ください

 

=====================

 

自分の弱みは視点が変われば強みになる

自己受容講座

あなたはいくつも視点を持っている。

 
====================

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん

 

 

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加