繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

おはよう。楽しい言葉をぐるぐるしよう。

 

誰かがが伝えた感情に、幼い頃の苦悩の匂いを感じる

 

 

今、ここに自分の感情が動き出来事が

なかったとしても、感情を感じる。

 

この感情は、事実から湧いてきたのではなく

感染して湧いてきたのである。

 

つまり、影響を受けている。

この原因を知っていれば、

感情を変えられる

 

さらには、感情を作ることができる。

感情は選べるのである。

 

これを知らないと感情を理由に

行動してしまう。

 

作られる感情は、自分が意識せずに

抱いていることが多い。

 

この繰り返しは、心が疲弊する。

そして、体も辛くなる。

 

一旦、その気持ちを受け取っても、

『あなたはそうなんだね』と呟いてみる。

 

すると、そっと手放すことができるよ。

 

うまくできなかったら、連絡してね。

 

=====================

 

自分の感情は選べる。

自己受容講座

どの感情もあなたはあなた。

 
====================

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん

 

 

ぜひ、お友達になってください。 LINE登録はこちらから😀

友だち追加