繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

私には、何もないという人がいる。

かくいう私に以前はそうであった。

 

今でも同じことを言う人がいる

だから、自分を定義する何かを

手に入れようとする。

 

それは、大事なことでもある。

だが、手に入れたものがあなたにはならない。

 

いわゆる資格マニアになっても意味がない

ツールはあくまでもツール。

 

 

ツールが何かをもたらすことはない。

レッテルも同じで、それがあなたではない。

 

何かが自分の代わりにはならないのである。

これを同一視している限り、自分がわからない。

 

だから、自分は自分なのである。

自分を自分以外で表現することは出来ない。

 

何かを手にしても、あなたの代わりにはならない。

これが自分であると受け入れること

 

それを手に入れた時。

輝くあなたが手に入る。

 

=====================

 

基準を持つことで生き方が変わる

HSP専用自己受容講座

自分の常識を作ろう。

 
====================

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん