繊細で敏感なセッショニスト

シゲさんです。

 

1人でいることは、必要な時間であ流。

リフレッシュしたり、回復の時間。

 

この時間は、ぐるぐるしている。

良いのもあれば、嫌なぐるぐるもある。

ぼーっとしている時もある。

 

 

ぐるぐるは、ネガティブなこと考えちゃうけど、

悪いことではない。

 

自分の気持ちを反芻している。

 

なんであれはいつもあーなんだろう。

どうしてこうならないんだろう。

 

ここが大事。

なんで〜、どうして〜は、変えられない。

 

なんだ。

そうなんだ。

 

一旦、そのままにするしかない。

しばらく、そのままにするしかない。

 

消えたら、その程度。

続いたら、それは何かに固執している。

 

羨ましいのかな。

それがわかるだけでも、スッキリするよ。

 

気づけない時は、話を聞くよ。

 

=====================

 

基準を持つことで生き方が変わる

HSP専用自己受容講座

今までの常識はいらない。

 
====================

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん