繊細で敏感気質のセッショ二スト
ぐるぐる師匠、シゲさんです。

 

気づいたら、ネガティブなことばかり

考えていて、抜け出せない。

 

不安で心配になるよね。

先が見えてこないと余計に

考えてしまうよね。

 

結論からお伝えすると、

未来は、分からない。

 

 

これを、〜なったらどうしよう、

〜かもしれないなんて、考えている。

 

お化け屋敷で真っ暗の中を

進んでいるような感じ。

 

誰かが出てきたら、びっくり。

でも、知っている人なら安心。

 

おっかなビックリで進む人もいれば、

出てきたら叩きのめしてやると思っている人もいる。

 

この先も同じじゃないのかな。

何が出てくるかなんて誰も分からない。

 

それを出てきたらどうしよう。

出てこないようにするにはどうしたらいいか。

 

これって、必要?

だって、コントロール出来ないんだ。

 

もう一度言うよ。

未来は、分からない

 

なぜなら、外的要因だから。

天気と同じ。

雨の日は、何をしても雨。

 

晴れの時は、晴れ。

その日の天気で気持ちが変わる。

 

悩みも天気で変わったりしない?

悩みは、あってないような物じゃない。

 

手放せなかったら、

話して(放して)みよう。

 

聞かせて。

 

  ↓↓↓↓

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん