繊細で敏感気質のセッショ二スト
ぐるぐる師匠、シゲさんです。

 

 

誰かの為に頑張るって、すごいことだよね。

自分を犠牲にしていたら、尚更。

 

端から見ると、悩んでる。

無理矢理、自分を鼓舞している。

 

やる気を失うと他人事で

やっつけな感じ。

 

そこまでして頑張っても、

自分の為に頑張れなかったら、

人のためになんて頑張れない。

 

 

頑張るって、誰かが自分の為に

頑張っているわけでもはない。

 

自分の為に頑張ったことが

誰かのためになることの方が大事だよね。

 

どうしたいの?

自分が楽しんでいるの?

 

まずは、自分を喜ばせよう。

優先順位は、自分から

 

自分を選ぼう。

教えてあげる。

 

ここで待ってる。

 

   ↓↓↓↓

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん