繊細で敏感気質のセッショ二スト
ぐるぐる師匠、シゲさんです。

 

想像以上にたくさんのこと考えている。

想像以上に速いスピードで考えている。

 

思考のスピードで話そうとすると

口が回らずに言葉にならない。

 

言葉が流れては消えてしまい、

言葉にならない。

 

結局、ぐるぐるしているよね。

だから、言葉にならないよね。

 

 

それが自分なんだ。

これは、才能なんだ。

 

これに気付けると、ぐるぐるを感じられる。

それでも慌てることはない。

 

じっくり観察してみよう。

言葉が見えてくる。

 

見えてきたら、一言ずつ捕まえていく。

捕まえ方がわからないなら、

教えてあげる。

 

ここで待ってる。

 

   ↓↓↓↓

 

「セッション研究所」

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

 

セッショニスト(カウンセラー、コーチ)の

自立支援をする場所です。

 

人間関係をよくするのに、

一番レバレッジが効くと思っているのが、

コミュニケーションスキル。

 

コミュニケーションスキルの

アップデートは必須ですよ。

 

初月無料なんで、

どんなことやろうとしているのか

興味がある人はぜひご一緒に。

 

 http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん