いつも読んでいただきありがとうございます、シゲさんです。

 

いつも、〜ねばならない〜あるべきだ

こんな言葉を使っていない?

 

気づいたら、よく使っていたな。

どこかで、俺すごいだろ、みたいな。

この言葉を使うと、偉そうになれる。

 

偉くないのに、優越感を感じたりする。

そして、自分ができないと、超凹む

 

そうやって、自分で自分を傷つけてるよね。

苦しくなっていくよね。

 

これは、手放した方がいいよね。

私も一人では手放すことはできなかった。

誰かに聞いてもらうと世界を変えやすい。

 

聞いてみたいな。

 

==================

 

2年間で350時間以上400人以上の方と

セッションして、とても喜んでいただいてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繊細で敏感な気質は強み、才能である。

才能を活かして、幸福を自分で手に入れよう。

 

セッションスキルを手に入れて

視点を変えて、楽しい人生を切り開く。

 

オンラインサロンの仲間募集

http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん