いつもありがとうございます、シゲさん。

 

顔色を伺っていませんか?

よく思われようとしていませんか?

 

これをやっている限り、

変われないんだよね。

 

一人になった時に、なんで俺ばっかり。

そんなことを考えてしまうけど、

そうじゃないよね、自分でそれを選んでいるよね。

 

何を求めていたのかな。

それに気づけたら、本当の気持ちに気づく。

 

気づけないと、いつまでも繰り返しちゃうよね。

なかなか一人では気づけないかもね。

 

話してみると、案外すぐに手放せるかもよ。

 

聞かせて欲しいな。

 

=================

 

2年間で350時間以上400人以上の方と

セッションして、とても喜んでいただいてます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繊細で敏感な気質は強み、才能である。

才能を活かして、幸福を自分で手に入れよう。

 

セッションスキルを手に入れて

視点を変えて、楽しい人生を切り開く。

 

オンラインサロンの仲間募集

http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん