いつもありがとうございます、シゲさん。

 

本当は、怒っている?

怒っているけど、我慢している?

 

言いたいけど、言えずに

周りに気を使ってしまう。

これを続けていると、

怒れなくなってしまう。

 

気づいたら、都合のいい人になる。

都合の良い人になると、意見を言えなくなる。

 

実際に怒らなくても、その気持ちを伝えることは大事。

まずは、その感情に気づこう。

 

大事なのは、感じることではなく、解釈である。 

 

今日も、穏やかな1日を。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繊細で敏感な気質は強み、才能である。

才能を活かして、幸福を自分で手に入れよう。

 

聞き上手と言う、楽しい人生を切り開く。

 

オンラインサロンの仲間募集

http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん