いつもありがとうございます、シゲさんです。

繊細で敏感なので、すぐに気になってしまいます。

気になることをこれから楽しい変えていくことを

綴っていきたいと思います。

 

昼間は、仕事をしているから、ワークマインド。

仕事を楽しんでいるなら、エンジョイワーク。

毎日が薔薇色だよね。

 

ふとしたミスや失敗、上司からの叱責。

自分にダメ出し自己嫌悪自己否定

 

繰り返していると、家に帰ってからの自分の時間も

ネガティブは気分で憂鬱。

そして、次の日。

こんな毎日の繰り返し。

 

 

プライベートな時間くらい楽しいことを選ぼう。

楽しいを選ぶことが次へのエネルギー。

 

徹底的に、楽しいを楽しむのではなく

楽しんでいるから楽しいがやってくる

 

こんな言葉遊びが楽しいよね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

繊細で敏感な気質は強み、才能である。

才能を活かして、幸福を自分で手に入れよう。

 

セッションスキルを手に入れて

視点を変えて、楽しい人生を切り開く。

 

オンラインサロンの仲間募集

http://session.salon/session_labo_lp_per/

紹介者 シゲさん