こんにちは。シゲさんです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

9月22日、秋分の日。

 

それまでの私は、どうしたらいいものか、

あれやこれやと考え、悩み、悶え、落ち込み、

自己否定し、ダメ出しして、闇にいる感覚でした。

 

それを分かっていながら、そこにすがりついて、

そこにいる自分をどこかで手放せずにいました。

 

これまでの4連休に、どうしたいいのだろうとか、

なんでこうなんだろうともがいていた中で、

仲間のセッションや話を聞いていました。

 

何がどうつながったのか説明できないけど、

感覚的に、あっという瞬間があった。

 

こればかりは、個人的な感覚なので、

なかなか伝え切れないけど、

えーっ、と無意識下で何かが起きていた。

 

そして、今日、令和2年9月23日。

 

自分の意識が変わっていることを明らかに感じている。

 

それを書き残しておきたくなりました。

日常の中でそれらを裏付ける事を目にした1日でした。

 

今は、満たされた自分でOKと言える感覚で、

とても心地がいいのです。

 

最後間読んでいただき、ありがとうございました。

 

繊細で敏感な方がより生きやす生活を

手に入れるための説明会を期間限定で開催中。

 

https://zakuyachin1000man.wixsite.com/website

 

lookfantastic