こんにちは、シゲさんです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己肯定をするのに何か引っかかっている。

 

自分の嫌な部分を、それでもいい、

と呟いてみる。

そんな自分でも愛される。

 

だって、どうせ、愛されているし。

心の中の硬いものが、緩んでいく。

自分を認められた感じ。

 

心が緩んできた。

今の自分を受け入れた感じ。

でも、これが自分?。

 

自分を受け入れた時は、

どんな感じでしたか?

そんな時に、自分に何て声を掛けてますか?

 

思いついた言葉、これでいいのだ!

 

これでいいのだ。

 

そうなのです。

 

悩むと足りない、欠けているとか、

不足してる、まだダメだなんて、

自分にダメ出しする。

 

それって本当?

 

もうすでに満たされているから、

無いのではなく、増えていく。

 

この価値観でいると楽しそう。

 

 

繊細で敏感な方がより生きやす生活を

手に入れるための説明会を期間限定で開催中。

 

https://zakuyachin1000man.wixsite.com/website

 

 

 

lookfantastic