自信とは?

私も、昔は、自信が無かった。

これについて、色々な事をしてきました。

 

自信は、付けるものだと思っていました。

今まで、探してきました。

何処かにあるのかも、と思っていました。

 

 

 

どこにもなかった。

 

 

 

あるのは、自分の中だった。

どうやって育てよう?

育ててみようと思ったけど、

 

 

自分の中に自信がある。

 

 

突然、そんな事言われても?

自分の中に?

何が自信なの?

 

 

正体が分からない。

見つけてみよう。

見つけてみようと思った、自信。

 

 

まずは、言葉を解いてみました。

 

 

自信=自分を信じる。

そうか、自分のままを思い受け入れること。

この言葉の表現を、実践するには、

何をどうしていくと、できるかな。

 

自信とは、才能や価値を受け入れること。

そのままいいというところに行き着いた

感じです。

 

だから、行動することで自信になるのです。

 

 

繊細で敏感な方がより生きやす生活を

手に入れるための説明会を期間限定で開催中。

 

https://zakuyachin1000man.wixsite.com/website

 

 

lookfantastic