Lさんを家まで送り帰宅。



帰宅後、Mちゃんと


あの彼氏について話した。


Mちゃん「ざっくんどう思う、あの彼?」


「ムカついたのは置いといて、Lさんとは遊びのつもりじゃないのかな」


Mちゃん「少なくとも付き合ってる態度じゃないよね。ちょっとショックです」


なんかしないと気が済まない、案はないけど。


Mちゃん「Lには別れたほうが良いってそれとなく話すよ」


「そだね、あれじゃ可哀想だし」



こうなると彼の素性を知りたい。


近所に


あんな人間がやっているお店があるなんて


気分が悪いし。


「彼は地元の人なのかな?Mちゃんの知り合いで繋がってる人とか居たら聞きたいかな」


Mちゃん「どうだろう、それとなく聞いてみるよ」



しかしどうせなら


あのお店で客扱いさせたい。


無駄なことと思いながら


ついついプランを考える馬鹿な私。