Rさんじゃシカトは無理だな。



「はい、こんばんは」


Rさん「こんばんは、じゃないわよ。今どこ?Mちゃんと行くから教えなさい」


うー、Rさん怖い、良い人だけど。


「狭いお店と言えば分かると思います」


Rさん「少しだけ聞いたけど、ざっくんさんは悪くないんだからしっかりしてね」


ああ、Rさんホント良い人、惚れないけど。


「すいません、さすがに耐えきれなくて飛び出しちゃいました」


情けない感情を出す私、ダサ。



少ししてMちゃんとRさんがお店に到着。


Mちゃん「ざっくん、元カレに興味もなにもないから勘違いしないでね、Fが勝手に言ったことだから」


「なんかもう疲れました」


Rさん「何言ってんの、私も走ったから疲れたよ。これはざっくんさんのせいだよ」



笑いながら話すRさん、少し和みます、はい。