またやってきたネカフェ。



なんだか少し慣れてきまして


楽しみ方を分かってきました。


別に楽しみたくて入店したわけじゃないけど。


軽食は持込OKだしお酒もあるし


シャワー設備まである。


騒ぐ人も居ないし快適なものだ。


もはや極度に狭いビジネスホテルか。



結局、深夜0時近くまで利用し帰宅。


Mちゃん起きて待ってました。


「ただいま」


Mちゃん「おかえり、ずいぶん遅かったね」


まあね、なんて軽く流してお風呂へ。



お風呂から上がるとまだ起きてるMちゃん。


「寝ないの?明日も仕事でしょ」


Mちゃん「ざっくんもでしょ、一緒に寝る」


んー、時間差で寝ようとしたけど


ちと無理か、会話続かないんだよね。



結局このあとは特に会話もなく就寝。


私からFさん絡みのことを言うことは


やめようと思っているので


Mちゃんが話すまでこんな感じだろう。



嫌な家の中の空気だね。