Sの元カノ接近から数日後。



今度はSと元カノの友人から連絡があり


元カノがどうしても一度きちんと謝りたいのと


今の気持ちを伝えたい、と言っているらしい。


S「ずいぶん時間も経ったのに今さら友人まで巻き込んで何考えてんだか」


「でも家まで来られたんじゃ、結果は別として相手が納得しないと続くんじゃないの?」


ストーカーになったりして、なんて


少しおどかしたら真顔でビビるS。


S「勘弁してくれ、男女のトラブルなんて警察沙汰になったら男が悪いって言われそうだし」



なんか名案が浮かぶといいね、と言うも


なかなか浮かばないよね、これは。


ところが帰宅後


斜め上な名案が出来上がることになる。