Sと一緒に休暇を取る。



引越しの手伝いですよ。


あれからSは普通に同棲生活をしながら


家探しをして、やっとモノとタイミングが


すべて揃った。


さあ3人で引越し作業開始、そう、3人。


助っ人を呼びました、よっち君です。


事情を話すと快く引き受けてくれて


感謝感激ですよ、ありがとうございます。



洗濯機は置いていくが


冷蔵庫とTVとパソコンは持っていく。


なんでも自分が買ったものは彼女が困ろうが


持っていくとのこと。


さらにはテーブルとソファも運び出す。


容赦ないS、喜ぶよっち君、怖いわ。



そして最後に何かしようと


よっち君が提案して


物を持っていく代わりに


彼女と相手の男との幸せを願った作文を


3人の連名で扉の内側に貼り付けて


引越し搬出作業は終了。



鬼だな、と思ったが


相手は色ボケした悪魔だから


お互い様なやり方か。



よっち君の運転でSの新居に向かい


荷物を中へ運び込む。


終わったころには夕方となり


そこから簡易的ですが引っ越し祝い。


達成感からかお互い気の合う仲間みたいね。



そしていい感じに酔いが回ったところに


Sの携帯に彼女から猛攻がはじまった。