何かある



私が同じ立場でも疑う行動だし。


「スマホ見て何もなかった、じゃなくてLINEやメールで連絡取ってるわけじゃないかもよ」



あったんだよ、手段が。


「彼女ってSNSとかやってる?」


S「定番なSNSアプリは入ってたけど?」


「それだよ、LINEとかじゃなくてSNSのダイレクトメッセージで連絡とったりしてる可能性あるぞ」


それは見てなかった、と残念がるS。


Sは今夜またスマホをチェックすると言い


私へ連絡をくれる手筈となった。



ただ本当に浮気の事実があったら


Sは大丈夫なんだろうか。



帰宅後、Mちゃんに何があったか聞かれる。


隠すことじゃないのでSのことを話すと


一気に暗い顔になるMちゃん。


Mちゃん「もしだけど、私ってざっくんから疑われるような行動とかしてるかな?もちろん何もないし調べてもらってもいいよ」


まあ🔵🔵の一件があるから


Mちゃんなりに気を付けてるのは


理解してるけどね。


ただ披露宴の帰りのFさんからのLINEに


返信しなかったのは気になる。


誰のことだったんだろうか。



私も小さな疑問は抱えているな。