なんか起きてる

 

 

この距離がどうにもならないけど

 

あまり良くない空気なのは分かった。

 

 

そして。

 

それは突然起きた。

 

フルスイングと言えば伝わるであろう動き。

 

Bさんが🔵🔵に平手打ちを決める。

 

すげー音、こっちまで聞こえたよ、よっち君喜んでるし。

 

Bさんの言葉が聞こえる。

 

 

Bさん「Mちゃんに彼氏いるの知ってて何やってんの?」

 

ん?え?は?ふぁ?

 

地雷と魚雷とミサイルが一度に飛び交ってますよ、ここ。

 

 

よっち君、ここで飛び出す、止めれなかった。

 

仕方ないのでついて行く私。

 

この熱さがよっち君、やっぱその勇気と無謀が好き。

 

ここで私も参戦しました、もうどうにでもなれ。

 

「こんばんは、Mちゃんのパートナーです」

 

固まる🔵🔵、何か言いたそうだが無視。



Bさん「Mちゃん、彼氏迎えにくるなんて可愛いね」


Rさん「ちょうど良かったじゃない」


よっち君は🔵🔵を睨んでる。


会社の人たちはただ傍観してる。


「Mちゃん、このあとどうする?」




もう私は疲れ始めた。