色々重なる

 

 

どうしてBさんからLINE?

 

思わずよっち君に相談する。

 

まずは読め、と言われ素直に読む。

 

Bさん「可愛い弟よ、今日はMちゃんから聞いてる?」

 

きっと歓迎会のことだろう。

 

というか可愛い弟って表現が怪しい美人の言葉だわ、Bさん。

 

 

「はい、歓迎会は聞いてます」

 

と、返信したら速攻でまた来る。

 

Bさん「いいの?🔵🔵居るよ、可愛い弟の頼みならお姉さん協力するけど?」

 

なんだなんだ?どういう事だ?

 

意味が分からず、よっち君に意見を仰ぐ。

 

よっち君「こっちの味方だよ、Bさん間違いなく良い人だ、信用しよう」

 

近くにいることをBさんに伝えたほうが良い、と言われ

 

「実は繁華街駅で友人と飲んでます」

 

返すLINEに返信が早い。

 

Bさん「もうすぐお店出るよ、近くにいるなら自分で確認しなさい」

 

思いっきり姉御モードのBさん、惚れそう、惚れないけど。

 

 

こうして

 

物事はあらゆる人々を巻き込んだ事態に繋がる。