どうしようか



とりあえずMちゃんにLINE。


「何処かお店に入ったら名前教えて」



しばらく音沙汰無し。


テンション上がって気が付かないか。


あり得るな、Mちゃんなら。


そして周囲の人も気にしない。


あり得るな、あの会社の人たちだもの。



やっとLINEがきた。


Mちゃん「ざっくん何処に居るの?」


それはこっちのセリフです。


私、駐車場から何処に行けばよいか


分かるわけないでしょうに。


こういう小さなスレ違いが微妙にイラつく。


態度に出さないけど。



やっと合流しショッピングの始まり。


初めて来たけど凄いね、ここ。


お店もそうだし人の数も凄いし


出費も凄くなりそうだ。



軽くお店を回りランチタイム。


AさんとBさん仲良さそう、距離近いし。


こうなるとグループが微妙にできてきて


午後は好みのお店を回ろう、となり


AさんBさんチームと


私とMちゃんEさんチームに別れる。


というかEさんが上手く分けたって感じで


AさんとBさんに気を遣ったのね。


ショッピング再開となり


女性陣の後ろを着いていく私。


同じお店の中に男性モノもあるから


私も意外と楽しめる、そして出費する。



結構買ったわ。


こりゃ車じゃなきゃ荷物が大変かも。